話題のテーマを盛り込んだフレグランス

話題のテーマを盛り込んだフレグランス

フレグランスでも「ヴィーガン」の認証を受けて
リサイクルガラスを使って、リサイクルしやすい設計のサスティナブル。
更に、自然由来成分 90%以上

という流行りのアレコレを詰め込んだフレグランスが気になってお店に行ってきました!

ボディショップの「フルフラワーズ」

4種類のオードパルファム

ローズ、アイリス、イランイラン、オレンジブロッサム
4種類のオードパルファム(75mL 6,380円)

タイミング良く空いている時間帯に行けたので、1つ1つムエットにスプレーして、ゆっくりお試しさせて貰えました。

ローズが少し人工的な香りな感じがしましたが、どれもボディショップにしては、比較的、主張しすぎないナチュラルさのある爽やかな香りのフローラル

ブレンドしても楽しめそう!

実は、ちょっと気になってお試ししたかっただけで、あまり購入する予定もなく、万が一、ものすごくよかったら1本だけ買ってみようかな。

という軽い気持ちで行ったのですが、ムエットに1つずつ香りを試してみたときに、これ、1つだけでも良いけど、2〜3まとめて香らせるとかなり面白いかも・・・

なんて思った瞬間、棚にあるのが目に入っちゃったんですよ。

オールフルフラワーズ ミニセット

4種類全部の2mLミニスプレーが入って1,900円

「6,380円を1本買うかなぁ。どうかなぁあ??」
って思っていたので、これは即決、即買いでした。
ボトルは完全にサンプルっぽい簡易仕様ですが、手軽に4種類試せるなんて嬉しい限り。

私の場合、基本的に、身体にフレグランス付けて香りを身にまとうことはありません。
アロマストーンやコットン、ムエットにスプレーして、パソコンモニター横に置いておくだけなので、香りを混ぜたりもしやすいんですよ。

これから、色々試してみたいと思います!!